塩こうじ の記事一覧です

  • 20161216_09
    2016.12.18
    塩こうじ

    【レシピ:塩麹】大豆の旨味と塩麹の優しい塩加減が口に広がります(o^―^o)豆腐カリッカリ!!「塩麹豆腐のおせんべい」

    7
  • 20161101_01
    2016.11.01
    塩こうじ

    ニンニク、塩麹、具材の旨味がギュッと凝縮されていて、バケットにたっぷり付けて食べるとなお美味しいV(^_^)V「塩麹アヒージョ」

    9
  • 20161031_05
    2016.10.31
    塩こうじ

    【レシピ:塩麹】昆布のお出汁と塩麹の優しい塩加減と栗のホックホクが最高ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一粒一粒のお米が立っています!!羽釜で炊く「塩麹栗ご飯」

    14
  • そうちゃんのシータ食べ
    2016.10.05
    塩こうじ

    メープルの甘い香りと優しい甘みが口いっぱいに広がります(≧∇≦)塩麹の効果でふっくらもちもち「メープルシロップ食パン」

    10
  • kabura2
    2016.06.07
    塩こうじ

    【食レポ:漬物】石川県のかぶら寿し

    8
  • 桜の花
    2016.04.15
    塩こうじ

    【レシピ:塩麹】カモシコで簡単に美味しいお出汁♫噛むたびに帆立の旨味が口の中に広がる(≧∇≦)「帆立の炊き込み御飯」

    21
  • 野菜をプレートに詰める
    2016.03.03
    塩こうじ

    【レシピ:塩麹】簡単なのに、見た目も味も大満足な一品☆お疲れのお母さんお助けメニューε-(´∀`; )「野菜たっぷりのぎゅうぎゅう焼き」

    14
  • かぶの生ハムサラダサンド
    2015.11.12
    塩こうじ

    【レシピ:ヨーグルト・塩麹】かぶと生ハムの塩味、水切りヨーグルトの酸味が、塩麹ドレッシングに包まれて口の中が何とも幸せ!!「カブの生ハムサンド」

    12
  • 芝生でアウトドア
    2015.10.13
    塩こうじ

    【レシピ:塩麹】ホクホクの栗と、優しい味のふっくら塩麹ご飯がホッと心温まる美味しさです(≧∇≦)「ホクホク栗ご飯」

    13
  • かぼちゃの器に入れて、完成
    2015.10.08
    塩こうじ

    【レシピ:ヨーグルト・塩麹】かぼちゃの甘みとベーコンの旨味、ヨーグルトの爽やかな酸味がよくあう!!丸ごと食べれる「かぼちゃとベーコンのヨーグルトサラダ」

    17
1 2 3 4 5 9
Return to Top ▲Return to Top ▲